SSブログ
079928s.jpg

レイキの深遠さが伝わり、愛が流れ込むのを感じた。 [レイキ実践者レビュー]

レイキの真髄には、私がこれまで学んできた事が含まれているだけではなく、これから学ぶべきこともたくさん詰まっているのだと言う事、それは数々のレイキの本に目を通した先生のように、種々のヒーリング方法を体得している方だからこそ、又、宇宙の法則もたくさん口をついて出てくる。

その方に教わったからこそ、レイキの深遠さが、伝わってきたんだとおもいます。

アチューメントの際には愛がどどどっと流れ込むのを感じました。

それは私が純真に道具となって、奉仕することを望まれているのと、同時に欲している喜びにあふれた瞬間でした。

もちろんまずは自分自身の為に・・・。

宇宙と臼井先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

人生の大安心と霊格の向上は私の最も関心のあるテーマです。

それらを具体化していく方法を知ったことに感謝しています。

これからもますます出会っていけるようにレイキのある日常をおくって行きます。

どうもありがとうございました。

R.Yさん

共通テーマ:資格・学び
◎潜在能力開発ヒーリングスクール コスモブライトの引用レビュー含む http://www.cosmobright.com/
Copyright © レイキ実践者のレビューまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。