SSブログ
079928s.jpg

他校で学んだレイキをさらに深く学ぶことができ見えない力で導いてもらう。 [レイキ実践者レビュー]

レイキは1度他校のスクールでマスターまで学ばせていただきましたが、今回正統派レイキを学ばせていただき、よりいっそうレイキを深く学ぶことが出来ました。

レイキ能力の向上と共に自分の霊格の向上に結びつけたいと思います。

日ごろから何かとお助けいただいています。

上野先生に感謝しています。

今回妹の出産予定日が8月14日だったので、参加は難しいと最初は諦めていましたが、自分が何とか参加したいと思い始めた頃、妹の出産が早くなって参加できるような気がしだしました。

すると妹の出産が早まり、13日の午前0時13分難産にもならずすんなりと生まれました。

そのお陰で今回参加できることができました。

何か見えない力でお導き頂いているようにも感じました。

T、Kさん  (36歳)
タグ:レイキ

共通テーマ:資格・学び
◎潜在能力開発ヒーリングスクール コスモブライトの引用レビュー含む http://www.cosmobright.com/
Copyright © レイキ実践者のレビューまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。