SSブログ
079928s.jpg

お客さんの嬉しい悲鳴 18年間電車に乗れなかった人が乗れるようになった。 [レイキ実践者レビュー]

去年、レイキ&気功、音セラピーのサロンを縁あってオープンしてバタバタの毎日です。

でも、来て頂いたお客さんの心と身体が元気な状態になってもらえるよう、レイキの素晴らしさを普通の人に知ってもらえるよう日々全身全霊で努めてます。 o(^-^)o

なかなか、レイキの再受講に行けず、先生にも会えず少し淋しいけど、日時が合えば、またいろいろ勉強させて下さい。

人の身体って一人一人違っていて奥が深く、僕はその都度お客さんの身体を通して学ぶ事が多く、先生達が近ければ『これはこうですか?』と日々足を運びそうな感じやけど(笑)。

やはり滋賀は遠いし、お電話するのも僕ごときで申し訳なく…とりあえず、お客さんと共に学んでます。

最近、嬉しい事がありました。
来て下さるお客さんの嬉しい悲鳴です(笑)。

18年間電車に乗れず仕事もできなかった人が来て。
二回目の時は3駅やけど18年ぶりに電車に乗ってサロンに来てくれて。
今は仕事も見つけて働き電車に乗る時間の中に幸せを感じるって言ってくれて。

僕その時は泣きそうになりました。

あと、去年胃がんで胃を全部摘出した人が来たんです。
術後、月に1度の検査の数値がずっと悪かったらしく、今月の検査前日に来て施術し
て次の日、数値がすごく下がっていて、病院帰りのご夫婦揃っての昼食がこれほど美味しいと感じたのは久しぶりだったってメールが来たんです。

僕はまた泣きそうになりました。

まだ書ききれない程沢山嬉しい言葉をいろんな方から頂いてて。

ちゃんと大宇宙のエネルギーを自分の身体に通せてるんやなぁって自信にもなる
し、人様のお役に立ててるんやなぁって感じます。

そんな幸せを感じれるんも、上野先生や、ゆふ子先生にレイキを教えて頂いたおか
げやし、レイキマスターの授業を受講させて頂いたおかげやし。
ホンマに感謝してます。
『ありがとうございます』

この気持ちをすごく伝えたくてメールしました。
どうぞ届きますように☆彡

まだまだ話したい事がいっぱいあり過ぎて…(笑)。
早く会えるのを楽しみにしています。

A,Tさん(ヒーリングサロン経営)

共通テーマ:資格・学び
◎潜在能力開発ヒーリングスクール コスモブライトの引用レビュー含む http://www.cosmobright.com/
Copyright © レイキ実践者のレビューまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。