SSブログ
079928s.jpg

レイキティーチャーズ講座でティーチャーに!そのパワーに感激 [レイキ実践者レビュー]

9月に受講しました。
レイキのことは友人がやっていたので知っていましたがまさか自分がやるとは思って
もいませんでした。

きっかけは、膝の痛みでした。友人にレイキで15分程ヒーリングを実践してもらった
ところ、信じられない程痛みが軽減したのです。
その後、他のレイキ活用事例を色々と見せてもらいましたが驚きの連続でした。
友人に、欧米では医療に使用されている、と聞いてこの時は何となく納得したものです。
(色々とレイキの効果について書きたいのですが、国内では法律に抵触する恐れがある為
残念ながら書けません)

その後、友人に勧められてこちらの講座を受講しました。
あまりの価格の安さに最初は疑っていたのですが(スミマセン)内容は、分かり易く
まとめられ、繰り返し学習もできて大満足でした。

無事に認定証も発行して頂き、現在は自己ヒーリングや家族を癒したりしてパワーを
付けています。

先日は、九州の友人に遠隔を実践してみましたが遠隔も確かに凄いです。実力をつけたら
レイキ教室を始める予定です。

これから独立や副業、そして万が一の為に資格をと思っている方にはこのレイキティーチャー
講座は超お薦めです。

この度は有難うございました。

《愛知県刈谷市》 寺田

◎潜在能力開発ヒーリングスクール コスモブライトの引用レビュー含む http://www.cosmobright.com/
Copyright © レイキ実践者のレビューまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。