SSブログ
079928s.jpg

フラダンスでいつもなら翌日にある疲れや筋肉痛がなく大変驚く [レイキ実践者レビュー]

先日は大変お世話になりました。

上野先生の著書を拝見し、興味をもちセミナーに参加させていただきました。

私が今回のセミナーで一番感じた事は、私達人間は宇宙の一部であり、つねに宇宙と繋がっているという事が実感できたことです。

著書を拝見し、臼井先生の五戒について大変感銘をうけましたが、セミナーを受講し、さらにレイキを行うものとし、また今後の自分の人生において大変ためになるお話をたくさん聞く事ができ、参加してよかったと思います。

アチューメントでは、とくに他の方の感想のような実感がなかったので、本当に自分にもできるかと少し心配しておりました。

しかしレベル2を受講後、その夜に3時間30分ぶっ通しでフラダンスの練習をして、足がガクガク体はクタクタで家に帰り、「明日はぜったいに筋肉痛でひどい事になるだろう。」と覚悟していました。

その後、先生にご指導いただいたように21日間の自己ヒーリングを行ってから寝たところ、次の日の朝、まったく疲れが残っておらず、また筋肉痛がない自分に大変驚きました。
以前の経験上、必ずひどい筋肉痛になるので、、、

自分でレイキの効果を実感できたので、次の日は母にもヒーリングを行ったところ、今までは特に手に何も感じていませんでしたが光が通っていくのが感じられ、また母も「暖かく時々電気が通っているように感じる」といっておりました。

今後も21日間の浄化を欠かさず行い、母や父、また友人にヒーリングを行っていきたいと思います。ありがとうございました。

今回2日間の受講は、内容が濃く1回だけではなかなか理解できないところがたくさんあるので、また来月再受講させていただきます。

再受講制度は大変よい事ですね。
安心して勉強する事ができて、うれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

K,Iさん
◎潜在能力開発ヒーリングスクール コスモブライトの引用レビュー含む http://www.cosmobright.com/
Copyright © レイキ実践者のレビューまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。